カーフィルムカッティングシステム
コンテンツメニュー
カーフィルムカッティングシステム
カーフィルムカッティングシステム
FREEDOM next one
システム価格
カッティングチャージ制
システムQ&A
車種別カットフィルム
車種別カットフィルム
カーフィルムの色見本&比較
カーフィルム貼り虎の巻
トップシェードフィルム
トップシェードフィルム
グラデーションタイプ
スモークタイプ
トップシェードフィルムの貼り方
施工範囲
カーフィルム施工
カーフィルム施工
カーフィルム施工価格検索
シュミレーション
セダン
1BOX・ミニバン
G.Guard
G.Guard
パッケージ内容
施工方法
モニター施工結果
楽楽撥水
楽楽撥水
施工方法
Wonder Protection Film
ワンダープロテクションフィルム
ドアノブ用
ドアエッジ用
ドアノブ用の作業方法
ドアエッジ用の作業方法
ハイエース200系専用
ハイエース200系専用の作業方法
Wonder TEC NEWS
Wonder TEC NEWS
当社へのアクセス
特定商取引に関する法律に基づく表示
シュミレーション
リンク集
カッティングチャージ制 >> HOME  >>サイトマップ
TEL: 048-991-8818
当社では、保守料を頂かない独自の「カッティングチャージ制」を導入しております。
車種別用のデータ配給は、納入時時点での全データをインストールいたします。今後、登場する新型車種についてはインターネットより無料でダウンロードして頂けます。※基本的にデータ配給は、無償です。

データを利用してカットすると画面上の「カット権利数値(u数)」が減少してきます。これは選択した車種データの「カットu数」を意味しています。お客様の残り「カット権利数値」が選択した数値より少ない場合には、PCからの命令(カットするための)に対して「残り権利が不足です」と警告が出ます。その時には、当社HP上から24時間カット権利を購入することが出来ます。
購入できるポイントと価格は、1uあたり250円で、100u単位です。
その1:新車種データを無償で半永久的に供給
カーフィルムカッティングシステムは他のシステムと違い、導入後も新車種データをお客様に責任を持って供給しなければなりません。供給方法としてお客様は@(1車種データ毎に買う)A(年間何台の車種データを供給する約束の元でデータ保守料を払う)以上の二通りが有ります。この仕組みですとシステムが売れている時は良いのですが、将来システムが行き渡り販売台数が少なくなった時、保守料を値上せずに車種データが供給出来るかが疑問です。
弊社のシステムですと新車種データを半永久的に供給出来るばかりか、システムの販売台数が増えればカッティングチャージ料の値下げが可能です。(システム販売当初よりカッティングチャージ料を3割値下げしました。)
その2:システム導入時期の早い遅いによる価格差無し
データ保守料を支払う仕組みですと、システム販売当初に導入したお客様は車種データも少ない上価格も高く購入しています。又、導入後も保守料を支払い車種データを増やしていますが、システムを後から導入すればするほど車種データが増えているのに価格が値上がりしていません(逆に値下がりしています)。弊社のシステムですと、車種データを無償で供給しますので保守料を払う必要が無く、システムを早く導入すれがするほど型取り時間の短縮、並びにフィルムの無駄が無くなります。
その3:フィルムをカットする事で始めてデータ使用料が発生
データ保守料を払う仕組みですとフィルムをカット(フィルム施工の売上が無い)しなくても毎月の支払いが発生します。弊社のシステムはフィルムをカットしなければ一切料金がかかりません。
その4:カッティングポイント
カッティングポイント「100u」でカットできる大きさは、施工方法の違いで、一概には言えませんがクラウン(200系)リア3面の場合は約53台、エルグランド(E51)リア5面の場合は約41台のカットが可能です。これはフィルムの無駄を最大限に抑えたレイアウトでカットした場合です。
その1:車種データをリアルタイムで供給
1、2ヶ月毎の供給ですと、出来上がったデータを供給するのに最長で60日の遅れが出ます。そこで弊社ではホームページに出来上がった車種データを載せ、eメールで各お客様にお知らせし、ダウンロードして頂きます。又、全車種データをホームページに公開する事で、コンピュータのトラブル等の回復後、直ぐに対応出来ます。
その2:施工する車種の確認が出来ます。
型式等で施工する車のデータが有るか解からない時、弊社ホームページの車種リストを見る事で該当する車種の写真が表示され確認出来ます(一部写真が無い車が有ります)
携帯で簡単アクセス ADOBE FLASHPLAYER